

今日のSA

今日はお休みだったので昨日の深夜から今日の夜までほとんどSAタイムでした。
最近AKがあたらなくて困ってます。
だからといってM4つかってもHSでなくて困ってます。
だからといってTRGつかってもHSがでません><
もっとAIM鍛えなきゃと思いました。
一日3戦はウェアに篭ろうと思います。

今日のSA

今日は仕事が朝からだったのでクラン戦たくさんできました。
今日の結果↓
cran1.jpg
cran2.jpg
cran3.jpg
ある程度のスコアがでたものの、勝ち負け半々ぐらいでしょうか。
まだクランのメンバーと浅いせいか連携がうまくいかないので、そこを直していきたいとおもいます。
あとは赤の時に設置が欲しいですね。
設置が毎回1~2ぐらいなので取れるときは取りたいと思うわけです。

その後はなぜか身内でナイフ戦や、ハンドガン戦!
たまにやるとおもしろいよねw
羅生門とかクソワロタw
みんなともっと仲良くなって連携高めていきたいです。

今日はこの辺で、おやすみなさい( ^ω^)

環境などなど

PC環境
おーえす : Microsoft Windows(r) XP Home Edition SP3
しーぴーゆー : Intel(R) Core 2 Duo E8500 (3.16GHz/FSB1333MHz/L2cache 6MB)
まざーぼーど : ASUSTeK P5Q Intel P45+ICH10Rチップセット搭載ATX
めもりー : TEAM ELITE PC6400 DDR2 4GB 800MHz(2GBx2
はーどでぃすくどらいぶ : 1TB 16MB S-ATA2 7200rpm NCQ 3Gbps
ぐらふぃっくぼーど : DIA GeForce 9800GTX+
さうんどかーど : ATIVE Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer(SB-XFI-XG
まうす : Microsoft IE.3.0
まうすぱっど : 980円のやすいの
へっどせっと : Elecomのやすいの
を、使ってます。後々追加予定^q^
